ひまり奥様(40) 神戸
非喫煙者

 -

愛人癒し系巨乳
星座
-
不倫経験
無し
性格
おっとり
性感帯
全身
得意プレイ
お風呂でイチャイチャプレイ
好きな体位
正常位
趣味
カラオケ
好きな男性
優しい
メッセージ
初めまして。明るい性格で人懐っこい性格です。一緒にいると元気になるって良く言われます。 Hな事は最初は少し恥ずかしいのですが、敏感な体質ですのですぐに気持ちよくなって沢山ご奉仕したくなります。一緒に気持ちよくなってくれると嬉しいです。 本当の恋人の様にイチャイチャから癒しの時間を過ごしましょう。
お店から
ふんわり柔らかFカップボディの癒し系【ひまり奥様】の入店です。
常にニコニコと優しいお顔立ちで、目と目が合うだけでほんわか気分になってしまう柔らかい雰囲気が魅力の一つです。
エッチな事に関しては恥ずかしそうに
“優しく触れられるだけで濡れる事も多く敏感体質なんです”
とカミングアウトされてました。
プレイが進むほどに段々とHになっていくそうで、時間を忘れて欲求に負けてしまわないか心配してました。
濃厚で癒しのひとときを味わえる奥様です。
9/16(火)9/17(水)9/18(木)9/19(金)9/20(土)9/21(日)9/22(月)
12:00~18:0012:00~18:0012:00~18:00