あやな奥様(40) 神戸
非喫煙者

T151 B85(C) W60 H85 -

愛人淫乱癒し系
星座
-
不倫経験
有り
性格
人懐っこい
性感帯
おっぱい
得意プレイ
イチャイチャプレイ
好きな体位
バック
趣味
映画鑑賞
好きな男性
年上のおじ様
メッセージ
一度体験入店したのですが、主人にバレそうでしたのでそれっきりになっておりました。
少し時間の余裕が出来ましたので、またお世話になろうと思って入店させて頂きました。
出勤は少ないかもしれませんが、あまり人見知りをしない性格なので楽しいお時間を一緒に過ごし迷うね。
主人と出来ない事など色々試してみたいです。
お店から
以前1日体験入店だけされた『あやな奥様』が再入店されました。
お話してても明るく人懐っこい奥様で、笑った時の可愛いえくぼがとても印象的な奥様。
旦那様とはレス気味らしく、たまにしても自分は責めてもらえないみたいで、M体質のあやな奥様は欲求不満なので一人でこっそりしてるそうです。
勿論奉仕も好きですが、責め好きのお客様と出会うのが楽しみだそうです。イチャイチャしながら沢山エッチなことをしたいそうです。
出勤も少な目見たいですので、タイミングが合えば是非ご予約を。
10/3(火)10/4(水)10/5(木)10/6(金)10/7(土)10/8(日)10/9(月)